--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は朝からふらふらして若干具合が良くないですね。けれども、整体の学習をやるくらいでしたらあまり負担にはなりませんんので本日も気合をいれようと思います。整体の勉強はどちらかというとライフワークみたいな感じなのでたいして負担ではありませんから。

今日の整体の学習はサイトであれこれリサーチしていました。パソコンを使うのは新聞を読んだりするよりも目がかなりくたびれるのであまり好きではないのですが、得られる情報がものすごいので整体の勉強をしていて理解できないところを探すには実は最適の勉強方法だったりするんです。これはやってみれば確かにそうだということが理解できると思います。この整体の勉強にはネットは絶対必要です。

リラックマ スクリーンセイバーリラックマ シールリラックマ 卓上カレンダーリラックマ キイロイトリリラックマ タンブラーリラックマ お正月リラックマ カーグッズリラックマ 占いリラックマ テーブルkfc リラックマ

2008.02.03 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://newnew22.blog25.fc2.com/tb.php/196-f439efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
